パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« 羽物アクアパラダイス 鼻タレ小僧 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗の拳伝承 今年最後の昇天    »

CR大海物語 年末年始営業の実態

December 24, 2005

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~(‘ヘ´メ)


2日間の極爆睡でケンシロウのごとく復活じゃい(´ー`)y━~~
まだ鼻タレ小僧気味ではあるが気にしない気にしない。

さて年末年始が近づき、パチ屋もさぞかし儲け時だろうなぁ~。
パチ雑誌でもこの時期、勝てる見込みゼロみたいな事言ってるね。
でもね、過去の俺のパチプロ歴の中では 
「この時期は優秀台は無い、稼げない」と言う印象は特に無い(´ー`)y━~~
さすがだね俺♪


まぁこの時期、唯一嫌いなのが
学生なんかがホールにあふれ出してウザい事じゃ。。。


でも今年も大晦日は豪華な鍋でも食いたいので出勤じゃ~!
早速、店内探索するとMYストック台はかなりつぶされてるなぁ。。。
これは毎年恒例の事なので仕方ないっちゃ。
来年また開け調整し始めたら新たなストック探し開始しよう。

え~と今残ってるのは.....
CR大海物語、CR北斗の拳伝承、CR新大工の源さんくらいか(-。-)y-゜゜゜
よ~し!
30日辺りおそらく極悪釘調整に入るから、こいつ等全部食いつぶしてやるぜ!
と気合いれて今日は一番期待値の高いCR大海物語を選択だ♪


さぁ戦闘開始!
3000円85回転マーク!
OK!回る回る♪
好みのトレジャーモードにし、さぁ早めに食いつけぇ~
と願うまもなく 89回転目にカメがノーマルでビタ!!

オ~サプライズ!\(◎o◎)/!

いいぞぉ~これが伸びれば勝ちはもらったで~
と継続を祈る。
確変中全てノーマルで大当たり。。。ヾ(ーー )ォィォィ
魚群見せろや!
とはいいつつ幸先良く5連チャンまで伸びて一安心(´ー`)y━~~

しかしこの持ち球まさかのストレート飲まれ(・_・;)
時短込み1008回で再投資開始。。。
まだまだ投資は少ないから余裕でしょ?

しかし・・・
当たらねぇ~ってか魚群すら出ねぇ~てかクラゲすらこねぇ・・・
やっと抜け出したのは1985回転目。
しかもノーマルビタ!
まぁ確変だったので希望はまだある(´ー`)y━~~

しかし2連で終了( ̄口 ̄||)!!!

てか今日まだ、魚群一回も見て無いやんけι(`ロ´)ノ
とブツブツ言いながら時短中に初の魚群発生!

しかし手前ハズレじゃ・・・
NOぉ~(TεT)
このままじゃ食いつぶすどころか食いつぶされちゃうよぉ~【> <。】


しかし気合で回し続けると持ち玉消滅手前で単発&時短確変4連チャン!
そんで再度1000ハマリにつかまるも ギリギリ持ち玉でクリア~♪
そして爆発9連チャン(o^-')b
いや~冷や冷や展開だな今日は(-。-)y-゜゜゜


さぁ俺の終了時刻の9時30分まであと残り1時間。
そして現在8箱あるが投資がでかいので浮きが1箱半分で約7500円。
さて運命の結果は・・・

 

時短終了間際で初の魚群からの当たりで確変4連かまし
30000円弱の浮きまで到達!(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
残り時間30分空回しで打ち切り、今日の戦闘は終了じゃ(´ー`)y━~~

投資 34500円   換金 61000円  収支 +25500円


打ち切って勝ったけど食いつぶすまでは至らなかったなぁ~・・・
まぁでもこのCR大海物語、きっと明日には死ぬでしょう。(おそらくヘソが下げられる)
とは言え勝ちで終えたので良しとしよう!
明日は、今年最後のCR北斗伝承を食いつぶそうかな(´ー`)y━~~


   ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR大海物語編)★
釘などの攻略についてはCR大海物語の過去記事参照してくれっちゃ♪
今日は投資も多く途中1000ハマリ&2000ハマリ手前までいったが
収支はプラスだ。
アホみたいな連チャンも無いし何故勝てたか?
持ち玉でハマる事のメリットが充分に生きた事だ(勝ち逃げしない)
それと、CR大海物語の消化の速さのおかげの2つに尽きる。
そういう意味では消化の早い機種は最後の1時間まで初当たりが狙える事になる。
この大海はベース25超えてれば1時間340~360(確率程度)は回せる♪
故に他の遅い機種に比べる逆転の可能性は高いと言う事がいえるので
最後まで諦めないほうが吉ですな(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿