パチンコ換金所

パチンコ攻略法や必勝法を

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ換金所ブログ > パチンコ換金所 今日のパチンコ

« CR大海物語 見えない優秀台 | パチンコ換金所ブログ トップへ | CR北斗の拳強敵 ラオウに遭遇 »

CR北斗の拳伝承 プレミア祭

November 26, 2005

今日の獲物は2.5無制限のCR北斗伝承
朝並びの薄い店だけど以前何回か
この店の顔、パチンコジャンキーカンニング竹山(眼鏡なし)に
台取られた経験があるので10時5分前に到着。
もちろんジャンキー竹山はいたが北斗とは別の入り口にいるので一安心。
開店!一応ダ~ッシュ≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!

難なく台取りは成功して釘の前日比チェック。
変わりないので1万ぶっこみ戦闘開始じゃ。
相変わらずバネ悪ぃ~。。。
パチンコ初心者会社○ミーさんだから仕方ないか(-。-)y-゜゜゜
まぁこの台バネなんか悪くても全然回るんで気にしな~い。

同行人はまずバットとリン!
予告は頻繁な方が飽きんからな。
すると16回転目にバットこけで異様な音が!まさか・・・


  エイリやん降臨\(◎o◎)/!


ひょえぇぇぇ~マジかよいきなりプレミアかい(´ー`)y━~~
確変確定絵柄3でテンパッたの確認してからコーヒーGETしに自販機へ。
どうせケンシロウSPとかで当たるんだろうから1分はあると思い余裕こいて
今お気に入りのモーニングショット購入!

ジャンキー竹山はどこだ?なんて思いながら台に戻ろうとすると
もう台がピカピカ光ってるじゃねぇか!
チッ(-。-)y-゜゜゜ノーマルかなんかで当たりやがったか。。。
速攻で戻り打ち出し開始!9個入賞祈るが7個で2Rへ・・・
30玉損したわ。
まぁ確変確定だからOKじゃ!と無理やり納得しコーヒーグビグビッ♪

さぁBB開始じゃ!
このCR北斗伝承。止め打ちでの上乗せは少ないがオヤジ打ちだと
かなり減るので止め打ち開始!
継続5回は頼むぞぉ~なんて思いながら消化してると

4でアタッ×3・・・

ジャギは怖いのぉ~。でもパンチか相打ちだろと見てると
4Rラオウ ごっつい構えからゴウショウハ・・・
かわせ&トキ~NOぉ 
自力立ち上がりじゃ~NOぉ
リン~NOぉ 
最後の望み遅れユリア様ぁ~NOぉ
ハイ終了・・・北斗七星キラキラ~☆
継続率80%で2回。良くあることだけどヤッパリ寂しいのぉ(-。-)y-゜゜゜

時短中 雷鳴10回鳴るがラオウには会えず。。。

一箱に満たないが持ち玉で当たってくれと祈るも 残りは上皿のみ。
諦めて貸し出しボタン押そうとした時、細稲妻でステージチェンジ発生!
もう一個強いの来いや~と祈るもリンつまずきだけ。
せめて赤オーラと念じると 白~青~赤(よっしゃ!マミヤ以外なら来そうだな♪)

ん?

オーラ虹色になってるし!!
またプレミアですか(´ー`)y━~~
テンパイ絵柄は8だったがレイSPで復活大当たり。
これは確変確定だよな!?

最後までもつれたがリン復活でやっぱり確変突入!
そしてこのBBが勝負を決める!
リン&ユリアに助けられまくりながら10連突破!
12回目に音楽変化で確定演出!これは嬉しい!

さっきから俺の後ろでジャンキー竹山がバカボン打ちながら
チラチラ見てるのが気になるが、今は調子よく継続してるので問題なし!
さぁ昇天へ一直線と思うが13回目 パンチごときで終了。ヾ(ーー )ォィォィ

まぁこれで持ち玉は1万発程度になったので今日はいけるなと食事休憩。
マックで100円マックチキンだけほうばって戦闘再開。

以後
2連~2連(プレミア白髪レイ)~単発~4連(プレミア全回転)~3連
といまいちだが早い当たりと高回転率に助けられ持ち玉は1.5万発まで出世。
しかしプレミアが多いな今日は♪
ジャンキー竹山は激渋バカボンでいまだ遊技中。ジャンキー恐るべし。。。。
いつもならこの時間もう羽物に行ってる時間なのに今日は粘るねぇ(o^-')b

時刻は8時。総当り数は38回 もう一発でやめるかぁと思ってると
ケン指鳴らし発生!こりゃ熱い!逃してはならんぞ。
救世主系に発展しオーラの色は???

青飛ばしでまたまたレインボーまで発展!

またレインボーだ(*^^)v
しか~し この当たり単発終了で時短引き戻しなしで総当り39回で終了。


結果 投資500円  換金 39000円  収支 38500とタバコ1カートン


持ち玉比率99%以上?で楽勝の展開だった(^。^)y-.。o○
ジャンキー竹山は吉宗(爆裂スロット)で脂汗たっぷりにまだまだ投資してた。
     合掌i~∧(-.-)   チーン♪


    ★SEV流パチンコ必勝法&攻略法(CR北斗の拳伝承編)★
全体ゲージは比較的甘いので寄り釘重視。
ヘソは平行以上ならOK。ワープは締められてても寄りが良ければそこそこ回る。
逆にワープがいい台でクルーン手前穴入賞率50%以上なら
ワープ入賞時発射ストップ。
スルーは大幅プラスが基本。スルー締めはゼッタイ回避(-。-)y-゜゜゜
この機種では確変中確率がかなり高いので、保留4回転は打ち出ししないで待つ。
当たらなかったら打ち出しスタート。
スルーの保留が溜まるのは基本的に確変と時短中のみ。
(通常時、大当たり中は速攻で消化されるので溜まってる事はほとんどない)
再始動大当たりが多いのでハズレだぁダメだぁ~
と思ってすぐ打ち出ししないほうが良い。特に熱い予告時はな!


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿