パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« アホ店員 パンクの失態 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ

初の天使は?連チャン

April 09, 2006


なつかし台紹介じゃい(´ー`)y━~~

ファンキードクター知ってまっか?

結構好きで、あぶれたときとかによく打ってましたわ♪
金になるような台ではないと思うけどリーチも面白かったよね。
ドットがすきなのもあるかもしれないな。

天使出現率は初当たり時の15分の1くらい?
この中々突入しない天使モードにさりげなく期待して
たまに遊び感覚で打ってたっちゃ!

力入れて打ったことないんで
もちろん天使が拝める日が来るとは思わずに
遊び半分で打ってたのだが、
ある日とうとう天使モードに突入した事がある(´ー`)y━~~

継続率はおそらくパチンコ史上最強と思われる!
簡単に計算すると約93%位あるよね?
スロ北斗の89%よりスパイダーマンの90%より継続率高いっちゃ♪

出玉は300個だが今まで人の天使継続率を見てると
30回程度は軽く連チャンする感じなので期待大だっちゃ(´ー`)y━~~
見た中では50回超えてることも普通に多かった♪
そして俺が初めて足を踏み入れたこの天使モードの時短継続回数は・・・

た、たったの


             2回

でしたぁ~( ̄□ ̄;)   チャンチャン♪
まぁ90%のスパイダーマンでも単発4連発したしね・・・

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿