パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 俺のタバコは何処へ? | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 初の天使は?連チャン »

アホ店員 パンクの失態

March 26, 2006


大当たり中、台トラブルでパンクしそうになった経験あるかな?
もちろんランプですぐ店員呼ぶわけだけど
俺のやってるところって店員も少ないから結構ダメダメ・・・
呼んでも2.3分来ないときがたまにあるっちゃ(-。-)y-゜゜゜

箱持ってきて!

レベルの問題や、賞球が出てこない位なら何の問題もないが
ブドウによってアタッカーに玉が行かなくなり
パンクするかも!って時は危険だっちゃ(-。-)y-゜゜゜

これで俺はパンクした経験あるのじゃ!
といっても俺のせいではない。。。

ランプ付けて店員呼んでも中々来ないから
何とかブドウを払おうと台を叩きまくってた俺。
やっとトロイ店員が来た時は、なんとかまだアタッカーが開いてる。
店員がガラス開けると、まずブドウを外しはじめた!
ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

「先にアタッカーに玉入れろよ!」

と言うと、意味がわかってないのかポカーンとしてる・・・

「早く!パンクするって!玉入れて!」

と説明してると、時間差を経て
やっと理解し、慌てた様子で玉を入れようとしたが

すでにアタッカーは閉じられてて、タ~イムアウト(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ

ラウンドは6ラウンドだったのでもちろん保障を要求。
お偉いさんが来て保障するときバイト店員に確認。

「ラウンドは6で良いのね?」

と聞いたのだが店員は首を傾げやがった( ̄□ ̄;)
というか、当然こういう事が予想できたので、
パンク寸前、アホ店員に

「今何ラウンドか見といて!」

と言ってあったのに・・・。
アホなのか焦ってるのかわざと何かわからんが
結局出玉を保障してもらうまでに10分くらいのロスタイム。

アホ店員は多いけどパチの仕組みくらいわかっててほしいよな。。。
まぁ、その店員は1ヶ月しないうちに姿消したんだけどね♪

ちなみになんとかアタッカーに玉いれてパンクを防げても、
足りない入賞分はもちろん請求しますけどね


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿