パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 過激サービス一覧③ | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | アホ店員 パンクの失態 »

俺のタバコは何処へ?

March 20, 2006


懐かしのゴジラ!
好きだったなぁこれ♪
ステージ個体差の強烈なこの機種。
中には見た目極悪なのに30回オーバーの台がゴロゴロしてた。

この台の新装時に事件はおきたっちゃ(-。-)y-゜゜゜

朝一、ビッケと並び新台ゴジラで乗り打ちするために並んでた。
昔っぽいの店なので整理券のようなオシャレなものは無く
気合の台取り合戦が予想できる(-。-)y-゜゜゜

開店と同時にダッシュし、シマ一番乗りした俺は
釘見る余裕もないので一番快適なカド2台をタバコで確保♪
ビッケは後からゆっくり歩いてきた。

そしてこの台は現金機だったためまず両替!
ビッケはコーヒーの買出し!
そして大量の500円玉を抱えビッケの元に!


「台にパキスタン人っぽいやつが座ってる」
とのビッケの報告。
見てみると確かにいるね・・・(; ̄ロ ̄)y-~~

当たり前の顔して座ってやがる。
当然文句を言う。_

「何してんのお前?横取りかコラ?」

と言い寄ると、ビックリして

「ごめんなさい・・・」

と、ひきつり顔満点で去っていった。
しかし、これで終わりではない。
台キープの役割をしてたビッケのタバコがないのだ!!

すぐさっきの外人のところへ行き

「タバコとったろ?かえせや!」

しかし知りませんとばかりに首を振る外人。

「お前しかいねぇんだよ!」

首を振りをサササッとその場を去る外人。
もういいやと思いビッケの元へ行き遊戯開始したのだが・・・

この話のオチは、
1分後位にさっきの外人がやってきて

「タバコ拾ったけどこれですか?」

だってよ(○゜ε^○)
さも自分が取ったわけじゃありません!
みたい雰囲気を作ったのかな?
でもちゃんと返してきたのが笑える。
その外人もおそらくビッケのツレが俺みたいなヤツだって
予想もしてなかったんだろうね!(´ー`)y━~~


面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿