パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« オバちゃんのガードマン仕事 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 初心者カップルの天国と地獄 »

確変泥棒?

February 08, 2006

これは信じがたい事件だが本当の話(´ー`)y━~~

確かそのときはCR源氏物語という台を打ってて
確変を引き4箱になったところで、
休憩後に確変消化を楽しもうと思い
食事休憩札を取って飯食いに出たのだ。

40分後店に戻ると・・・

あれ?

俺の台どこ?

っていうかこの台だよねぇ?

そこには何故か確変中の俺の台で打ってるオッサンがいた(◎o◎;)
しかも、しっかり止め打ちしてるじゃねぇか!(笑)

最初は、後ろからイキナリぶん殴ってやろうかと思ったが
俺の台は4箱から8箱に増えてる事に加え(爆)
いまだに確変中だったので殴るのは勘弁したっちゃ♪

仕方なく店員に話して、どいてもらうよう言ってもらうと
オッサンは慌てる様子もなく、
笑顔で俺に頭下げてゆっくり去っていった。
(しかも、その際かかってたリーチでまた確変当たってたし♪


およよ??
今のオッサン一体なんだったんだ?
よくわからんが玉増やしてくれたことは間違いないので
まぁ気分良く確変再開したのだ。(´ー`)y━~~


玉泥棒する気だったのか?
   それとも玉増やしの使者なのか?        
       頭が変で不審な行動とっただけなのか?
           単純に確変台打ちたかっただけなのか?


結局わからんままこの事件は過ぎ去っていった(-。-)y-゜゜゜
あっお礼言わなきゃね♪

「オッサン2万5千円分の玉をありがとう(´ー`)y━~~ 」

でも、もし俺の確変を終わらせてたら、
間違いなく5万円は請求したはずだけどね(○゜ε^○)

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿