パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 棚ぼた黄門ちゃま | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 確変泥棒? »

オバちゃんのガードマン仕事

February 05, 2006

パチンコ屋にはいろんな客がいる(´ー`)y━~~
もちろん俺のその1人だがどう見ても変な客も多い。
ネタは尽きる事ないので思い出したおばちゃんの話・・・

その時は、初代CR海物語がホールを支配してた頃。
俺は朝から打ち続けていてまぁごく普通の調子。

そして事件は7時に始まる。
客が引き始めた頃 俺の隣りに1人のオバちゃんが着席。
素人ではない感じのよくいるオバちゃん。
当然、魚群も知ってるようで、
リーチ時、出てくるように手を画面の前で右から左へ(○゜ε^○)

初魚群が出て外れると台を思いっきり  ガツン!

次やったら文句言おうとしたがノーマルで確変ビタどまりで当たった。
この確変がオバちゃんを変えた。

まずは3連チャンまで伸び、余裕の表情 (まぁあるよね・・・)
更に5連チャン到達でどこかへ電話? (きっと自慢してるのだろう)
更に、ことごとく確変当たるたびにさすがに焦ってきたのか
店員に「おかしいねぇ~」みたいなアピール(笑)

そしてついに50%確変では結構難しい10回をも突破!

さすがにオバちゃんもう終わってくれと思ってる様子。
単発で当たっても再抽選起こるたびに胸を押さえ始めた。。。

(大丈夫かおばちゃん?)

更に12連チャン後、オバちゃんは台を離れて多分トイレ逃走

(初めてなんだろうか?それなら耐えられないよねぇ~) 

トイレから帰ってきたオバちゃんはまたも奇跡の連続確変!コレで16連!

(ヤバイなコリャ。。。死なないだろうか。。。)

かなりギャラリーが集まりだす。
オバちゃんはキョロキョロしだして挙動不審。しかし確変は続く。。。

(早く終わってあげろよ・・・)

ついに20連チャンを突破しオバちゃん失神寸前。

(こりゃスゲェ~(◎o◎;) 20連チャンは見たことないわ)

そして ついに22回目に単発で終了。オバちゃんはホッと胸をなでおろすが
俺に話しかけてきた。

「すみませんが、換金怖いので一緒に行ってくれません?」

「まだ俺打ちますけど、やめる時でいいならいいっすよ」

ということで10時15分まで打ち一緒に交換。
オバちゃんは14万の換金。俺は6万ちょい。
でも俺の換金 実はオバちゃんに大景品5本もらってるんだよね♪

という事でガードマン仕事10分足らずで一万ゲットだっちゃ!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿