パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 昇天オアズケ。。。 | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | オバちゃんのガードマン仕事 »

棚ぼた黄門ちゃま

February 03, 2006

実は俺、パチンコ初の大勝はこのCR黄門ちゃまだった♪
パチンコ無知で例のオカルト「リーチ目」とか信じてた時代ね(笑)

ある日彼女とお泊りデートし、買い物やら飲みやらで
使った金額はトータル12万円・・・

翌日家までの帰宅途中、
残りの金でパチでもしようと考え適当なパチ屋に入店!
彼女と楽しく2人っきりで打ちたかった為誰もいないシマへ。
そこにはCR黄門ちゃまが潜んでた。

隣りどおしで残り金9000円でわけあって打ち始めると・・・
俺が3000円ジャストで確変フィーバー♪ (´ー`)y━~~
続いて彼女がギリギリ1000円残して確変フィーバー♪

以後俺は一気に9連チャン!
彼女も5連チャン!

更に2人とも100回転以内に確変引き戻し
俺が3連チャン 彼女が12連チャン!

誰もいないシマでの大爆発に店員もビックリな様子。
大きな買い物袋抱えた、ド素人の2人が隣り並んで
わずか3~4時間で合計6万発以上叩き出したんだからね♪


結果 180000位の勝ち!!(◎o◎;)


12万円デートで使っても、
なぜか財布には6万増えてる異様な現実。。。
もちろん嬉しさのあまり、帰る予定変更し、
飲み行って またお泊りしたのは もちろん内緒だ(´ー`)y━~~

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿