パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« えっ?お○んこ すれば大当たり? | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 棚ぼた黄門ちゃま »

昇天オアズケ。。。

February 01, 2006

CR北斗伝承の導入日の事。
俺は新装というモノにあまり興味がないため
賑わってるCR北斗伝承のシマを無視して、
CRワンワンパラダイスを打っていた。

しかし当たりが悪く7時半の時点で-48000円で玉切れ。。。
最悪な展開にイジイジながら帰り際に北斗のシマへ

すっかり熱気のなくなったシマに変身してる(-。-)y-゜゜゜
さて釘を見てみると意外なほど開いてない。
仕事量としてはワンパラでよかったか!
と納得したのだが、一応どんな台か試し打ち。


思ったより回る♪30回超えてるし・・・
とすぐにラオウが出てきて大当たり(´ー`)y━~~
しかしラオウに会うだけで当たりという事を知ったのは
当然翌日の話。

コレが連チャンして止まらないッ(◎o◎;)
だいたいBBの感じも覚えてきて熱くなってきた!
ついにはBB30回を突破し
48000円負けてたのがひっくり返った♪

更に連チャンは続き 36回目で蛍の光の音楽・・・

「次で止めてください」

無念の言葉。。。
しかしその時は保障として約BB3回分の
2000発も、保障としてもらったので嬉しかった。


が、、、


後に考えると、昇天演出なんてものがあるじゃねぇか!
だったら30回でもいいから終わって欲しかったよ・・・
昇天オアズケ・・・しかもこの時が実質最高連チャンだし・・・


しかし、
50000円弱の投資をあっという間にひっくり返す爆発力に感服!
その後、昇天演出見るまでに何度トライをした事か(笑)
CR北斗伝承が好きになったのはもちろんこの日以来だっちゃ♪

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿