パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« 玉ドロ被害③ | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | フルーツパッションで大火傷 »

奇跡のフタゴッチ

January 26, 2006


権利物が好物な俺だけどこのフタゴッチもハマったんだよね♪
シンプルな2ケタドット表示♪
当たりは7揃いのみで、他数字揃いは小当たりで一瞬電チュー開くだけ。
大当たり時は電チューに6個入賞で権利獲得!

左に7が止まるとリーチ♪
2周後にロングになってビカビカ光りだしてスーパーリーチ!
手前でスローになりビタッと7が揃えば大当たり!
戻りとかないから純粋に熱かったねぇ(´ー`)y━~~

それと2ケタ揃って回転しだす全回転もどきリーチ♪
大抵は2周手前で止まって小当たり扱い・・・
たまに2周超えるとロングでスーパーリーチ!
外れようないじゃん?ッて思うだろうけど
コイツが外れる時は最後に右の7がスルっと1コマずれてしまう。


この2つのリーチだけだったが最高に楽しい台だった!
そして3回権利物ゆえに収益は抜群♪
そして過去経験のない奇跡も経験させてもらった!


一瞬の小当たり開放からの大当たり経験は2回!
これってまさに奇跡だね(◎o◎;)
6個入賞が条件だよ?
さすがに誰も経験ないんじゃないの?(まぁ日本は広いから居るかな?)

そして10万超えの大投資からたった4時間で10万回収したのもこの台。
逆転はならなかったが大荒れの1日が経験できたフタゴッチ。

あぁこんな権利物 カムバ~~~~ック(-。-)y-゜゜゜

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿