パチンコ店珍事件簿

パチンコ攻略法やパチンコ必勝法をご紹介

ダウンバイロウ | パチンコ換金所 トップ
パチンコ プロ生活8年目。生活を賭けたリアルタイム実践記。立ち回りや確率論(ボーダー理論)、釘の見方や機種別攻略法、必勝法をご紹介。

ダウンバイロウ > パチンコ換金所 トップへ > パチンコ店珍事件簿 > パチンコ店珍事件簿 今日の報告

« ネズミで玉ころがし | パチンコ店珍事件簿ブログ トップへ | 奇跡のフタゴッチ »

玉ドロ被害③

January 23, 2006

さて恒例の玉ドロ被害第三弾を(´ー`)y━~~

その日は平和のデジパチウエスタンヒーローで激闘してた!
当たりが悪く夕方4時になっても持ち玉は1回も下に降ろせない・・・
初めて時短連チャンしてくれやっと2箱になり疲れたので食事休憩!

満腹で帰ってくると下に置いてあった1箱がない・・・(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ
またかよ~と思いつつ店長に報告!
その店は以前ナナシーで玉ドロあった時の店。

「ナナシーの時も取られたけど、どうなってるんじゃここの店員?」

店長も覚えててバツが悪そうな感じ。。。
当然、玉の保障あるかと思いきや

「ホールの出玉管理で後でちょっと困るので今回は現金でいいですか?」

と聞かれた。

「まぁ もちろんそれでもいいよ!」

と答え店長を待つと5000円持ってきた。
2.5円交換店で2000発入りの箱だから5000円なのはわかるが
もし今ある1箱分飲まれたら追加投資で1玉4円で借りる事になる。

「2000発なら1玉4円で8000円じゃないの?
   今ある玉もし飲まれたら、あと8000円分打てたのに
       コレもらっても5000円分しか打てないやんけ!」

と切り出すと

「いやもし交換された場合2.5円で2000発。。。5000円分なんで・・・」

「いつやめるか決めるのは俺だろが!
   大体よぉ店の都合で玉の価値決めるのはおかしいだろ?」

「すみません・・・コレが精一杯です」

「まぁ、確かに今ある玉で当たった場合は、
      8000円貰うと俺が得してるだけだから
        当たるか見てていいから仮に飲まれた場合は8000円分くれよ!」

困った店長はさりげなく俺に耳打ち(-。-)y-゜゜゜

「じゃあ私のポケットマネーから残り出しますので
            うちの店員には言わないでくださいね」


そして、ずっと当たるかどうか台を見てるわけにも行かないと言うので

「じゃあ間とって6500円でいいよ」

と優しい俺からのお言葉♪

「わかりました。じゃぁ・・・」

と言ってなぜか2人でトイレに行き(笑)
500円多い7000円もらって(ラッキー♪)玉ドロ事件は無事終了♪


おいおい!コイツまた玉ドロでいい思いしとるやんけ!
と思った貴方!

イヤイヤ・・・
結局持ち玉で当たらず再投資でもらった7000円も使い切り
更に投資したので結果、俺が1000円損したって事になるんだよね(-。-)y-゜゜゜
今回の玉ドロには被害うけたのじゃ!!

面白かったら毎日1票してちょ(●●)
ブログランキング

コメントを投稿